0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


またまた、トラバテーマ。「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」




( ノ゚Д゚)こんにちは!
話のネタが少ないので、トラバテーマ。
「今の時期、長袖?半袖?」
ということですが…。

私は夏場でも長袖を着ます←

つまり、この時期は当然長袖です。
物凄い寒がりなんですよね…。皮下脂肪こんなについてるなら仕事しろよ…_(:3 」∠)_
正直、最近は「寒い」と思ってます(´・ω・`)

因みに、夏場は外が暑いんでできれば着たくないんだけども
屋内がどこも寒いので長袖を着ているか、薄い長袖を羽織ってます。

これから冬になるんだよねぇ…。
冬は大の苦手なんですよね。毎年言ってるけど、本気で冬眠したい。
今年はストーブもまだ買ってないし、真面目に凍死しないかと心配です←

しかしあれね、うちの相方は寒さに強く暑さに弱いんですよ。
私は真逆で暑さに強く、寒さに弱い。
相方は、1月なんで冬生まれ。
私は5月なんで、一応夏に近い時期に生まれてます。

もしかして、冬生まれは夏に弱くて、夏生まれは冬に弱いんじゃないかと…
そんな仮説を立てているんですが
検証しようにもほかの人に全然聞いてないので証明できてないっていうね(^Д^)w

でも、私が一番好きな季節は春なんだけどねヾ(*´∀`*)ノ←

まぁ、トラバテーマはこんなかんじかな。


んで、ここで全然関係ない話を一つ。


ここ最近グロ耐性が以前にもましてなくなった気がするんですよね。
この間たまたま見ていた深夜アニメで、化物に頭からむしゃむしゃと食べられるシーンがあったり
最近見ていたゲーム実況がグロい系ホラーの実況だったり
昨晩はまどマギでマミさん例のシーンの話をして、あの状況を思い出したり…と

頭からガツガツいくシーンばっかり見てたり思い出してたりするわけで(´;ω;`)

元々グロいのはかなり苦手なんですが、最近は特に過敏になってる気がします。
視覚的に、よりも聴覚的に来る方が特にキツイ…。
「バキバキ…メチャ、グチョ…」みたいな咀嚼音。あれはダメだね。あと断末魔。
トータルイクリプスっていうアニメでむしゃむしゃされてたシーンを見たんだけど
食われてた人の声優さんの断末魔が迫真すぎて…うますぎて…(´;ω;`)
うますぎて感動したけど本当に怖かった…゚(゚´Д`゚)゚

なんかそんな話ばっかり脳裏にあるせいか、今日の夢もちょっと物悲しかった。
グロくはないんだけど、物悲しい。内容は覚えてないけどそんなイメージだったのよねー。
もっと平和にのんびり過ごしたいものだね…。

ピカチュウげんきでちゅうの実況見てたら欲しくなっちゃったよ。
超平和…ピカチュウ可愛い…。
昔は持ってたけど、言うこと聞かなすぎて結構イライラしてたなぁ…あのゲーム。
でも欲しい。64は割と面白いゲームが多かった気がするわ。

まぁそろそろ駄弁るのも終わっとこ。
例のごとく面接落ちてて連絡来なかったので次探してます。
来月の半ばくらいにはもう始めていたいなぁ…。

てなわけでこのへんで。
まったね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

雅楽代レオ

Author:雅楽代レオ
Sex:女
Birthday:5/9
Twitter:@Leo_Utsr

二次元の可愛い子を
こよなく愛する自由人。
相方(彼氏)と、
ふみ(うさぎ)と、
ジャンヌ(ねこ)と一緒に
のほほんと暮らしています。
ほんのり創作したり
もりもりゲームしながら
好きなように生きています。

※ Attention ※
・腐ネタが飛び出します。
・二次元ロリ・ショタコン。
・ゲーム記事は基本ネタバレ。
・異常なテンション
・下ネタ爆発。
・突然マジメ記事書きます。

上記の項目を見て
「え…」と思った方は
ブログの閲覧はお控え下さい。

普段は大体Twitterにいます。
御用の際はリプライかDMを下さい。

-----

※ひまつぶし場所※
プロフ詳細
主の妄想置き場(PC向け)

-----

カウンター

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
